自担の生活を昨日より豊かにしたい

今も昔も、関西の男前をこよなく愛する、アホなヲタクの拙い文章です。

松竹座夏公演ANOTHER

今年も夏がやってきました。

松竹座の夏です。

私の中で毎年恒例になりつつある夏の松竹座公演、今年も無事にお邪魔してきました。

 

今年の夏は、お友達にも助けて頂いたおかげで、ありがたいことに3公演入ることが出来ました。

 

 

正直ANOTHERをちゃんと見たのは3年前、今のジャニーズWESTが関西Jr.のメインを張っていた頃、2013年の松竹座での1公演だけだったのですが、私にとってのANOTHERは、その昔、関ジャニ∞がまだ松竹座でメインを張っていた頃に行きたくても行けなかった、憧れの舞台でした。当時はまだ子どもで、地方に住んでいたため、大阪への遠征なんて夢のまた夢…到底叶えられるものではなくて、雑誌を立ち読みで読み漁り、WSを必死に録画して、ちょっとでもいいから彼らを見たい知りたいと、そういう公演でした。松竹座も私にとってはずっと手の届かなかった憧れの場所でした。

 

いつか松竹座に行きたい。2013年。ついにその夢が叶いました。

憧れの舞台ANOTHERを、夢にまで見た松竹座で。

本当に嬉しかった。

たった1公演。

だけど、特別な1公演。

 

そんな思い入れのあるANOTHERをまた松竹座で見れる日が来るなんて、これは何が何でも行くしかないと。

 

 

 

ジャニーズWESTが抜けて、今の関西Jr.が演じるANOTHER、楽しみで楽しみで仕方なかった。私は見れてないから分からなかったけど、2013年に日生で優馬とやったANOTHERのストーリーだそうで。

 

率直な感想は、ちょいちょい3年前のANOTHERが頭をよぎる(笑)

「ああ…これは重岡くん…」「れんれん…」「あきとぉ…」ってなるシーン満載(笑)

「これは前は流星だったね…成長したなぁ…」とかもね(笑)

 

 

去年の夏に見た少年たちより、みんなお芝居が上手くなったなぁと思いました。

色々思うところはあったけどね(笑)

流星はめっちゃセリフ噛みそうな喋り方でソワソワするし、高橋くんはなんか感情が薄いし、ジーコは声がかすれてるし、、、とか色々あったけど、でも全体的に去年より上手くなってるなと思った。

末澤くんなんかは、声が通っててめっちゃ上手いなと思ったし、龍太や、まとくんはやっぱ流石やなと、長年の経験は裏切らないなと。あと、丈一郎は出世したなぁと思ったよ。いい役貰ったなぁと。あの子の演じ方は、舞台向きの動き方だなと思った。大きく動く感じがね(笑)あと、意外と風雅くんがね、台詞棒読みじゃなくてびっくりした(笑)

長尾くんは何とも言えない話し方が可愛いなと思った。

「ポケットに何ねじ込むって?ビスケット?」のセリフとかアホっぽいのに可愛いし、「またねじ込んでんのか?」とかさwwww

大吾は、痩せたな~と思ってみてた(笑)

大吾はね、darknessがカッコ良かった。

 

 

けどね、今回いちばん目を奪われちゃったのは、大晴なんだよね。

セリフはほとんどないし、別にそんなにお芝居で目立ってるとかは無いんだけど、あの子ほんと楽しそうにダンス踊るな~って。可愛いな~って。気づいたら目で追っちゃってるのwwww

本編最後のAnother Tomorrowで、一段下にいる柊和くんと顔見合わせてニコニコしながら歌って踊ってる大晴がほんと可愛いの!!!

大晴のニッコニコのシャカリキダンスが可愛すぎて目が離せない!

カッコいい曲は真剣な顔で一生懸命踊っちゃうからそのギャップも含めて、重岡イズムを勝手に感じているよわたしは←

丈ちゃんごめんね←

 

 

Show Timeの曲も今回神がかってたね~

battleとかヤバいでしょほんと。

アメフリとか5Wとか。

懐古厨にはアカンやつ。

 

brother良かったよ。そこ丈ちゃん入っちゃうんだもんな~ほんと出世だわ~brotherは大ちゃんと道枝くんの絡みがたまらないね。大吾可愛かったら誰でもいいのか!?ってなるくらいに絡んでるから(笑)

私が入った3公演は、お姫様抱っことおんぶだったよ。

 

 

 

 

全力でキラキラ輝く彼らに会えた私の短い夏、楽しい夏を今年もありがとう。

また来年の夏も、さらに成長した彼らに会えることを楽しみに、冬と春の松竹座にもお邪魔できますように。