自担の生活を昨日より豊かにしたい

今も昔も、関西の男前をこよなく愛する、アホなヲタクの拙い文章です。

御挨拶

2016年です。

 

あけましておめでとうございます。

 

 

今日から仕事始めということで、辛い現実と戦っています。

 

年末年始はなかなかに充実していたなぁと思います。

 

ちょこちょこ、書いていけたらと思っていますので。

 

 

2015年は、いろんな現場に入れて楽しい1年でした。

チケットの額面のみで計算してみたら…怖いことになりました(笑)

まあ、主に関西の子たちの現場でしたが。

 

でも、少年たちでは東京のJr.も知ることが出来て、楽しかったですよ。

すのーまんとかすとーんずとか、ようやく顔と名前が一致しました(笑)

 

関西も小っちゃい子らの顔と名前も一致して、ほんと可愛くてwww

 

あとは、コンサートよりも舞台の現場に通うことが多い1年でしたね。

ブラブラとかブルームーンとかモールスとか、外部の舞台で頑張る自担や自軍を見る機会が多くあって、成長していくところをリアルタイムで見られて本当に幸せだなと思いました。



f:id:Dsgok_39:20160104130313j:image

 

2016年は、どんな姿を見せてくれるのか、本当に楽しみです。

 

 

今年も1年、よろしくお願いします。