自担の生活を昨日より豊かにしたい

今も昔も、関西の男前をこよなく愛する、アホなヲタクの拙い文章です。

座長、カフェでひと休み

本日発売の女性 セブンに、小瀧くんのインタビュー記事が載っています。





f:id:Dsgok_39:20151126180407j:plain


座長、カフェでひと休み、ということで、素敵なカフェでの小瀧くんです。





f:id:Dsgok_39:20151126180554j:plain



撮影に使われた素敵なカフェは、広尾にあるアサイーが食べられるお店だそうです。『SAMBAZON』と検索するとお店のHPも出てきますよ。






f:id:Dsgok_39:20151126180716j:plain



インタビューでは、座長はカンパニーにご飯を奢るって聞くから、自分も本番の前日に7人くらいに中華を奢っちゃった、なんて可愛い初座長エピソードを語る小瀧くん。


かと思いきや、



f:id:Dsgok_39:20151126180827j:plain



こんな一面も。

グループでは最年少だけど、プロだなと。こんなことを考えて、お仕事してるんだなぁって、そんな小瀧くんがいるこのグループは、まだまだ上に登っていくんだなぁって。

『メンバーと同じことをずっと一緒にやっていても成長できないと思う』

『同じような技量で同じような年頃のぼくらが7人でやっても爆発的な成長は期待できない』

厳しい世界を這い上がってきたからこそだなと。

こんなにも頼もしい最年少がいるうちのグループ、最強だな。


この記事があったから、わたしはこれを購入したと言っても過言ではない。




ルックスも最高ですね(笑)




f:id:Dsgok_39:20151126181307j:plain

これとか、どんだけスタイルいいんだよ!ってwww




f:id:Dsgok_39:20151126181339j:plain

横顔も、なんて綺麗なんだ



あとはこれとか、



f:id:Dsgok_39:20151126181421j:plain


('・ェ・`)はい、あーん♡

なんつってwww
ロケ地に行かれる方は、この小瀧くんを見ながらポテトを食べて、“疑似あーん♡”体験をすればいいと思う←



とまぁ、こんな素敵な小瀧くんが詰まっているので、是非お手にとってみてはいかがでしょうか?